HOTEL NINE SMILE

ISETAN MEN’s 14th PARTY!!

2017年9月19日(火)、
友人に誘われ伊勢丹メンズ館パーティーへ行ってきました。

このパーティははじめて。

別会場での開催ではなく、
伊勢丹新宿メンズ館すべてのフロアでのパーティー。
これはすごい!!
18時といういつもより早い時間に閉店させ、
パーティーは19時にスタート!!
というスタイル。
もちろん招待客のみの入店。

各フロアーではスペシャルなイベントあり、
その中でも最高だったのが、
タップダンサー「HIDEBOH」氏のパフォーマンス。
めちゃくちゃ近くで見れて感激!
友人と3人で記念写真もしっかり。

そしてさらに、この写真!!

 

くまだまさし氏、レイザーラモンHG氏が館内を巡るイベント
ということでお2人に遭遇!
もちろん写真OK!で3ショット!
ちなみに、HG氏の腹筋も触らせてもらいましたよ。

モルツ、木戸泉、シャンパーニュ・ナポレオン

 

 

もう真っ赤な自分。

 

今秋開業予定という金谷リゾート箱根の料理。

 

大好きなフラワーアレンジ見れて
あっという間の1時間半。

メンズ館をあとにして、
なんか蕎麦が食べたくなりググったところ
新宿3丁目に「蕎麦一」という店があり入店。

 

こんなところに蕎麦屋があったとは・・・
意外と安価でいいかも。

といろいろ楽しかった火曜日でした。